アップリのブログ

車と邦ロックが好きな人のブログ

スポーツカーで車中泊の旅 Z33 本州最西端編

ゴールデンウィークZ33車中泊の旅を計画しています。

目的地は本州最西端、下関市毘沙ノ鼻

グーグルマップで仙台から下道で検索すると…

f:id:upli313:20190425194121j:image

26時間

1316km

なかなかハードな旅になりそうですが楽しみです!

 

暖かくなってきたと言ってもまだ5月

車中泊をしていると寒いです。車中泊をしたいって人はシュラフを用意するといいですよ

他にはサンシェード、耳栓などもあるといいですね。

初めて車中泊したときにライトの光や車の走行音、エンジン音でよく眠れませんでした。

絶対に持っていたほうがいいです!

サイレンシア レギュラー 携帯ケース付き

サイレンシア レギュラー 携帯ケース付き

 

 

家のベッドとは違い、ちゃんと寝たと思っても疲れが取れていないことがよくあります。

出来るだけ良いコンディションで寝れる環境を作ることを意識しましょう!