アップリのブログ

車と邦ロックが好きな人のブログ

スポーツカーで車中泊の旅 Z33 本州最西端編 7日目

今日の朝も天気がよかったf:id:upli313:20190504092554j:image

 

道の駅 玉村宿 はトイレが綺麗だった。しかし街中から近いということもあり、車中泊以外で道の駅を利用している人の声や騒音が煩かった

 

自宅まで400㎞未満だったので無理しても早く帰ろうと思い出発する

もうお尻の限界がきている。はやく布団に横になりたい

国道50号線で群馬から栃木にぬけ、国道4号線に乗りひたすら北上する

 

福島県に入ったころお昼をコンビニでとった

f:id:upli313:20190504093151j:image

この旅の食事もこれで終わりだと思うとこれはこれで寂しい。車の横でこのスタイルで休憩するのも楽しかった

1時間くらいゆったりとしてから出発する

 

そして家に17時頃に家に帰宅した。7日間の旅もとうとう終わった。無事故無違反で終えることができた

友達とラーメンを食べにいき、この旅の締めを楽しく終わらせた

 

走行時間 8時間52分

走行距離 393.2㎞

 

7日間

総走行距離 3037.3㎞


f:id:upli313:20190504113301j:image