アップリのブログ

車と邦ロックが好きな人のブログ

スポーツカーで車中泊の旅 Z33 本州最西端編 6日目(2)

国道21号線から国道19号線にかわり 道の駅  賤母 で休憩をとった。道路を挟んで両側に駐車場があり陸橋もあるのでありがたいf:id:upli313:20190503064626j:image

こっちもたくさんの人で賑わい活気があった。石窯ピザさんや食事処のメニューが豊富で美味しそうだった。お昼をこっちにすればよかったと思った

ここでは飲むヨーグルトを購入した。ご当地の飲むヨーグルト。どこでも置いているような気がする
f:id:upli313:20190503065139j:image

 

国道19から国道20、国道142にかわり諏訪湖の近くを通る。新和田トンネル有料道路は利用せず峠を越えた

国道18に入り軽井沢駅を通った。だいぶ暗くなっていたのにスゴい人で賑わっていてびっくりした

群馬に行くために碓氷バイパスをこえるようなのでせっかくだから碓氷峠を通るとこにした。まさかこんな形で碓氷峠を利用することになるとは笑

 

碓氷峠を越え、群馬をある程度走行し今回は

道の駅 玉村宿

車中泊をすることにした

 

走行時間 10時間

走行距離 401㎞

 

 

岩泉ヨーグルトPREMIUMおすすめセット

岩泉ヨーグルトPREMIUMおすすめセット