アップリのブログ

車と邦ロックが好きな人のブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツカーで車中泊の旅 Z33 本州最西端編 7日目

今日の朝も天気がよかった 道の駅 玉村宿 はトイレが綺麗だった。しかし街中から近いということもあり、車中泊以外で道の駅を利用している人の声や騒音が煩かった 自宅まで400㎞未満だったので無理しても早く帰ろうと思い出発する もうお尻の限界がきている…

スポーツカーで車中泊の旅 Z33 本州最西端編 6日目(2)

国道21号線から国道19号線にかわり 道の駅 賤母 で休憩をとった。道路を挟んで両側に駐車場があり陸橋もあるのでありがたい こっちもたくさんの人で賑わい活気があった。石窯ピザさんや食事処のメニューが豊富で美味しそうだった。お昼をこっちにすればよか…

スポーツカーで車中泊の旅 Z33 本州最西端編 6日目(1)

帰りの道は岐阜、長野、群馬を通りながら帰ることにした。とくに観光地はチェックせずスマホのナビ任せで走行する 今日は今回の旅でいちばん天気がいい。もう暑すぎるくらいだ。窓を全開にし風にあたりながらドライブする 国道21号線を走行していたら、関ヶ…

スポーツカーで車中泊の旅 Z33 本州最西端編 5日目(2)

そろそろ暗くなってきたし、お尻の限界がきたのでお風呂に入ることにした。旅の前に低反発クッションを購入するべきだと後悔した。いつもお尻が痛くなるのにまた忘れてしまっていた このころには滋賀県の甲賀市の近くまで来ていたので、甲賀市にあるスーパー…

スポーツカーで車中泊の旅 Z33 本州最西端編 5日目(1)

今津PAを出発しひたすら兵庫県を目指した。せっかくなら帰りも観光を、というところだが、帰りの観光地をまったくチェックしていなかったためただただ運転していた 休憩をかねて何処か道の駅に入りたくなったのでそのときに近くにあった道の駅を目指した 道…

スポーツカーで車中泊の旅 Z33 本州最西端編 4日目(2)

これからは家まで折り返しの旅だ。帰り道のついでに秋吉台&洞を観光しにいく。毘沙ノ鼻にくらべかなりの観光客で賑わっていた 綺麗に段々畑のようになっている。まあ鍾乳石にそれほど興味がないためくるっと観光して終わる。一度見ればもういいかなと思う 秋…

スポーツカーで車中泊の旅 Z33 本州最西端編 4日目(1)

朝起きたら雨が降っていた。昨日の夜から降り止まなかったようだ サクッと朝食をすませ、この旅の目的地である本州最西端 毘沙ノ鼻 に向けて出発をする 毘沙ノ鼻までの道は少し狭い場所があるが、簡単に走れる道だった。本州最東端に比べると大体の場所は簡…