アップリのブログ

車と邦ロックが好きな人のブログ

スポーツカーで車中泊の旅 Z33 本州最西端編 0日目

GW入ったということで

スポーツカーで車中泊の旅 Z33 本州最西端編が始まりました!f:id:upli313:20190427061952j:image

 

昨日の20時に家を出ていましたので0日目とカウントしています。これからが本番です。

国道47号線を西の山形方面に走行してきました。

f:id:upli313:20190427063555j:image

昨夜は道の駅あつみで1泊させて頂きました。

f:id:upli313:20190427065211j:image

これから新潟方面に南下していきます。

 

しかしかなり寒いですね。3月上旬並みの気温です。昨夜の天気予報では青森のほうで雪が降るなんて言っていましたがどうなったんでしょうかね。

今年のGWはあまり天気がよさそうじゃないです。到着したときは晴れていて欲しいです。

寒さや天気に負けず頑張ります!

 

走行時間 2時間55分

走行距離 168.86㎞