アップリのブログ

車と邦ロックが好きな人のブログ

スポーツカーで車中泊の旅 Z33 本州最西端編 2日目(1)

真夜中になにやらドンドコ煩くて目が覚めた。スマホをみたらまだ3時。となりのハイエースがご自慢のウーファーZARD「負けないで」を鳴らしていた。バカなんですか?あんた車中泊したことないんかよと…

しばらくすると何処かに行ってくれました。一時はどうなるのかと思いました

 

もう一眠りして6時に目が覚めた


f:id:upli313:20190428204213j:image

今日はいい天気だ

 

f:id:upli313:20190428204332j:image

夜に着いたから気がつかなかったが道の駅 河野は海を見下ろせる眺めのいい道の駅だった。夜は景色が見れないからと無理せず早めに停めて正解だった

 

7時に出発

鳥取砂丘を目指して国道8号線を進む。しばらくして国道27号線に変わる。海沿いを通るいい景色の道だった

敦賀を通り小浜へ。アメリカでオバマ大統領が誕生したとき「おばま」つながりで宣伝していたなと思いながら進む

京都舞鶴に入り給油。満タンで800kmまで行った。自宅から京都までは無給油でこれるみたいだ

 

ハイオク 157円

66.08L 10375円

走行距離 811㎞

燃費 12㎞/l

 

どうでもいいが国道27号線はミニストップが多かった

 

つづく

 

ZARD Forever Best~25th Anniversary~

ZARD Forever Best~25th Anniversary~